人生を豊かにするために!サロンで小顔になろう

小顔になるからには脱毛も忘れずに

せっかく小顔になっても、毛が目立っていたら意味がありません。顔周りをきちんと脱毛することでキレイな顔になるのです。心斎橋周辺にはレーザー脱毛に定評のある医療クリニックがいくつか存在しますので、美しい顔を手に入れるためにも医療クリニックで施術を受けましょう。なおただレーザー脱毛するだけでは効果が出ない場合があります。より効果を高めるためには必ず守らなくてはならないことがあるのです。これを守ることができればより早く効果が実感できるでしょう。

レーザー脱毛を効果的にする方法

no.1

保湿

保湿が十分でない状態でレーザーを照射すると、皮膚にダメージが蓄積されます。継続的にこのような状態が続くと効果が薄くなるのです。肌の保湿をキープするのがレーザー脱毛をするうえでの一番の重要ポイントです。

no.2

日焼けしない

1位に次いで大事なのが肌を黒くしないことです。レーザーは黒いメラニンに反応します。そのため日焼けしてしまうと、黒い部分が広がっていますので、余計な箇所にレーザーが照射されてしまいます。レーザー脱毛すると決めたら日焼け対策を徹底するのが大切です。

no.3

毛は抜かずにそのままにする

毛は一定のサイクルで生え変わります。自身で毛を抜くと生え変わりのサイクルが乱れます。また毛を抜いた毛穴には黒い部分がないのでレーザーを照射しても効果がありません。その結果実施回数が長くなります。毛を抜くのをぐっと我慢するのが、結果的にレーザー脱毛の効果を高くするのに繋がるのです。

人生を豊かにするために!サロンで小顔になろう

女の人

小顔になれる

小顔矯正の一番のメリットと言えるでしょう。顔が大きい原因は人によってそれぞれ異なりますが、骨格の歪みを直したり顔の筋肉に刺激を与えたりなど、顔が大きい原因に一番適した施術を施してくれます。

メイクが楽しくなる

顔周辺のリンパの流れを改善したり血行を促進したりするので、肌にハリが出来てツルツルになります。ツルツルな肌になるとメイクのノリが格段に良くなりますので、楽しみながらメイクをすることができるでしょう。

男性からモテる

顔全体がシュッとしますので可愛く見えます。女性らしい見た目になりますので、男性からの評価は高くなるでしょう。恋愛するのがきっと楽しくなるはずです。

小顔サロンの選ぶ際のチェックポイント

お試しプランがあるか

せっかく小顔矯正をするのですから、効果が実感できるサロンで施術を受けたいものです。しかしながら、効果が実感できるかどうか実際に体験してみないと分かりません。初めて施術を受ける方向けにお試しで体験できるプランを設定しているかどうか確認しましょう。そうすることで小顔になれそうかある程度判断することができます。

親身になって相談に乗ってくれるか

お客さんがどんな悩みを抱えているか、どんな顔になりたいのかきちんと把握していないと、正しい施術をすることはできません。そのためカウンセリング時に担当スタッフが、お客さんの相談内容に耳を傾けてその悩みを解決してくれる施術をきちんと提案してくれるか確認しましょう。

施術を受けた人の写真をチェックできるか

小顔矯正を受けたことがない場合、本当に効果があるのか不安に思います。過去の実績が確認できれば、安心して施術を受けることができるでしょう。栄エリアには施術前と施術後の写真を公開してくれる良心的なサロンがあるので、小顔になりたいかたは真っ先に確認するようにしましょう。

押し売りがないか

サロンの中には、営業利益を上げるためにサプリやコースを無理矢理勧めてくるところが残念ながら存在します。押し売りがないサロンは信頼できると言えるでしょう。

広告募集中